札幌スタジオのご紹介

こんにちは!
アドグローブ人事戦略室です。

この度、2022年4月1日に開設した札幌スタジオに訪問してきましたので
お写真と共に新オフィスをご紹介いたします。

弊社が札幌にオフィスを開設した理由や思いについては、下記よりご覧ください。
blog.adglobe.co.jp

札幌スタジオ@外観(KDX札幌北口ビル)

訪問当日は晴天を通り越して、札幌にしては猛暑日。
それでも湿度は低くカラッとした陽気で、東京よりも過ごしやすい気候でした!

早速札幌スタジオに入室してみると、「ADGLOBE」のロゴがお出迎えしてくれました。

札幌スタジオ@受付
受付の左側には待合用の椅子が並んでおり、その先の扉を開けると会議室となります。

札幌スタジオ@待合/会議室

早速オフィスに潜入です!
札幌スタジオ統括マネージャーの三上さんも一緒にパシャリ!
在宅勤務のメンバーが多いため、この日は2名で執務室を広々と使用しました。

札幌スタジオ@執務室
札幌スタジオ@執務室
執務室で後ろを振り返ると何やら黒いボックスを発見!!
こちらは、1名用の個室で主にWeb会議で使用するモニター付の個室とのこと。
会議に集中できる環境があるのは便利ですね。
札幌スタジオ@個室

滞在中にお世話になった札幌スタジオ。
広々した執務室で快適に作業をすることができる環境でした!

元々札幌が大好きな私は今回の出張で定住したくなりました(笑)
最後に頂いたグルメの味噌ラーメン「彩未さん」をご紹介して終わりにしたいと思います!

おいしい食べ物に囲まれた札幌の方がうらやましいですね!
最後までご覧いただきありがとうございました。



現在アドグローブでは札幌スタジオを含め、様々な支社・ポジションで一緒に働く仲間を募集しています。
詳細については下記からご確認ください。みなさまからのご応募お待ちしております。
hrmos.co