札幌スタジオ開設のお知らせ

.

こんにちは。
株式会社アドグローブ 札幌スタジオの三上と申します。

2022年4月1日に札幌スタジオを開設しました。
東京本社、大阪オフィスに続き、国内3か所目のオフィスとなります!
様々なクライアントからのご依頼による開発業務や、自社タイトルの開発を予定しております。

場所は、JR札幌駅から徒歩3分で、近くにヨドバシカメラやドスパラがあります。
パソコン、最新家電やゲームの情報に心を惹かれますね。

.

当社が札幌にオフィスを開設した理由

まずは「アドグローブってどんな会社?」という事から説明いたします。
アドグローブは、スマートフォンアプリ、ゲーム、VRコンテンツ、AIシステム、Webシステムまで多岐にわたるサービスの開発を行っている会社になります。

アドグローブの企業ポリシーは「人生を面白くする:Making Life Brilliant」です。
具体例としては、

  • 「面白い」を生み出すゲーム開発のスペシャリストであり続ける
  • 常に新しい技術に挑戦し、最先端をビジネスに取り入れる
  • 一流のスペシャリストが連携し、最適なサービスをご提供する

などです。
それを実現するために「面白い」を生み出す仲間を東京/大阪に続き、北海道でも大募集いたします!

アドグローブでのお仕事はテレワークを基本としておりますが
テレワークと言ってもやはりスタジオを開設している事により、きめ細やかなサポートができると考え今回札幌にオフィスを開設しました。

情報量や勉強会を心配されている方にも、当社ではテレワークをベースに情報の格差を無くし、様々なワークライフバランスで働くことを可能にしました。
ここで、地方で働く人にとってのメリットを上げてみます。

①ワークライフバランスの改善

仕事と同時に自分の時間、家族との時間を大切にしたいというライフスタイルの人が増えています。そんな人にとって職住近接で通勤時間も少なく、場合によっては自宅に仕事を持ち帰っても業務が成り立つテレワークはワークライフバランスを自分で決められる最良のシステムです。

②勤務地で仕事や会社を選べる

地元で働きたいという思いを持っている人にとっては、勤務地が心配で就職の選択肢が狭くなることもあると思います。
テレワークはその心配はありません。

③都会にはない生産性、アイディアが生まれることも!

「地元で働きたい、都会のストレスを避けたいな」そんな選択を応援します。
北海道が大好きな貴方の生産性アップや新しいアイディアが創造される可能性も十分にあります。
.


.

札幌スタジオのエントランス
「人生を面白くする:Making Life Brilliant」って「いいね!」と思われる方は、ぜひご応募下さい。
みんなで待っています!
.
現在アドグローブでは札幌スタジオを含め、様々な支社・ポジションで一緒に働く仲間を募集しています。
詳細については下記からご確認ください。みなさまからのご応募お待ちしております。

▼札幌スタジオの求人はコチラ hrmos.co hrmos.co hrmos.co

▼中途採用の求人はコチラ hrmos.co