iOSDC Japan 2022 ノベルティボックスが届いたので開封してみた!

こんにちは。 株式会社アドグローブ ソリューション事業部アプリエンジニアの佐藤です。
さてさて!!今年も年に1回のiOSのお祭り!!
iOSDCのノベルティが届きました!!

iOSDC Japan 概要

iOSDC Japan 2022 はiOS関連技術をコアのテーマとしたソフトウェア技術者のためのカンファレンスです。
日本中、世界中から公募した知的好奇心を刺激するトークの他にも、パンフレットに掲載された技術記事、参加者であれば誰でも作れる即興のトーク・アンカンファレンスなど、初心者から上級者まで楽しめるコンテンツがみなさんを待っています。

引用: iOSDC Japan 2022

iOSDCには弊社ともお取引がある企業様も登壇されております。

お申し込みされたみなさまのところにもノベルティボックスが届いたのではないでしょうか?
イベント開催前に一緒に中身を見ておきましょう!!




中身


ぎっしり詰まっております!楽しみです!!
一つずつ見ていきましょう!

食品系



ガジェット/小物類


タオル/手ぬぐい
 
 

 うちわ/パンフレット
 

梱包されたシールやパンフレット

こちらを開けるときに「おぉ。。」っとなりましたが一緒に見ていきましょう!

 
 

以上iOSDC2022ノベルティの中身のご紹介でした!
想像よりも数が多くて驚きました。
ボックス開封も楽しかったですが、イベント当日も楽しみです!!

iOSDC Japan 2022 は 2022年9月10日〜12日が開催日となりますので、
ご参加される方はこちらも一緒に楽しみましょう!!!



iosdc.jp

アドグローブではシステムエンジニアを含め、さまざまなポジションで一緒に働く仲間を募集しています。
詳細については下記からご確認ください。みなさまからのご応募お待ちしております。

hrmos.co