【2023年度│中途向け】ゲーム事業本部の記事まとめ

こんにちは!アドグローブ採用担当です!

2023年度も多くの記事を投稿いたしました。
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。
「多くの記事の中からどの記事を見ればいいか迷ってしまう…」という方に向けて
ゲーム事業本部に関する記事をまとめてお伝えいたします!

 

社員インタビュー

弊社で働くエンジニアへのインタビュー記事をまとめました。
全員が中途採用の面接官でもありますので、選考時の参考にもなる内容です。

★このコンテンツでわかること
・自社タイトルの制作秘話
・アドグローブのリアルな業務内容
・社員のバックボーンや雰囲気
エンジニア編

・クライアントエンジニア/リーダー

・サーバーサイドエンジニア/リーダー

デザイナー編

・リードデザイナー兼テクニカルアーティスト

・3Dモーション

・3Dキャラモデラー

・エフェクト/リーダー

ディレクター・プランナー編

・ゲームディレクター/リーダー

 

テックブログ

アドグローブでは社員のアウトプットの場としてブログが活用されています。
今回はその技術記事の中から、いくつかの記事をピックアップしてご紹介します。

★このコンテンツでわかること
・アドグローブのゲーム開発における技術領域
・ゲーム制作における志向、取り組み
エンジニア編

デザイナー編

ディレクター・プランナー編

 

福利厚生・社内勉強会

アドグローブでは社員が安心して働くことができるように、各種福利厚生・制度を設けてます。
その中からゲーム事業本部でも多く活用されている技術書籍購入補助制度をご紹介します。

福利厚生


勉強会

ゲーム事業本部では技術習得に向けて様々な社内勉強会を実施しております。

・Unreal Engine 勉強会

※上記以外のUnreal Engine 勉強会記事はコチラ

・3Dエフェクト勉強会

最後に

いかがでしたか?

現在弊社へ応募を検討されている方や、情報収集で興味をお持ちいただいたみなさまにとって少しでも有益な記事となれば幸いです。
今後も新しい情報をどんどん掲載予定ですので、引き続き『ADGLOBE BLOG』をご確認いただけますと嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

アドグローブでは、さまざまなポジションで一緒に働く仲間を募集しています!
詳細については下記からご確認ください。みなさまからのご応募お待ちしております。

採用情報